当社の感染症対策

当社では、お客様の安全を第一に、また社員一人一人が安心して働けるよう、各種オペレーション・衛生面における対策に日々取り組んでおります。
新型コロナウイルス感染症への当社の取組みについて、以下の通り対策を実施しております。
※ただし、各施設により取組みが異なります。

当社内での取り組み

オンライン打合せの導入

お客様とのお打合せから物件の確認など、どうしても対話が必要な場面が多くあります。

当社では、対面でのお打合せが難しい場合や感染症対策を目的としてオンラインを使用した打ち合わせを積極的に導入しております。

対面でのお打合せと同様に丁寧かつしっかりと意思疎通ができるお打合せができるよう心掛けております。

入退室管理・記録
入室者の検温
飛沫防止パーテーション使用
打ち合わせスペース清掃・除菌

従業員の感染症対策

当社では、社内ルールを設け従業員の健康と安全を守る対策を行っております。

出勤前の
検温の義務付け
手洗い・
うがいの徹底
定期的な
社内の除菌作業
社内の
マスク着用の徹底

運営宿泊施設内での取り組み

お客様に安心してご利用いただくために、宿泊施設内では、
可能な限り対面での接客・接触を削減するため、様々な取組みを行っております。

施設案内のWEB化

施設の案内をタブレットを利用し、動画で説明を行っております。

鍵の受け渡し・
返却ポスト(BOX)利用

鍵の受け渡し、返却を非接触で行えるポスト(BOX)の設置。

清掃者の記録
(清掃時間・検温・除菌)
フロント等の施設内箇所への
アクリル板の設置
接客スタッフの
マスク着用
検温の実施
館内共有部の
消毒の強化
アルコール消毒液の
配置
手洗いの徹底
施設内換気の励行
うがいの励行
ソーシャル
ディスタンスの
徹底

ご利用のお客様へ
宿泊施設の取り組みとお願い

感染症拡大防止のため、ご宿泊でご利用のお客様へご協力を賜りますようお願い申し上げます。
※ただし、各施設により取組みが異なります。


入館時の検温の実施

ご入館において、ご宿泊者様全員に対し、検温を実施、お願い致します。
検温にて体温が37.5℃以上の方は、ご入館・ご宿泊をお断りさせていただきます。

滞在中のマスク着用

ご滞在中は、マスクの着用をお願いしております。(※客室内、ご入浴時は除きます)
マスクはご持参いただきますよう、合わせてお願いいたします。

手洗い

客室にお戻りの際には、手洗いをお願い致します。

ソーシャルディスタンスの実施

玄関および、エレベーターなど間隔をあけて下さい。

換気の実施

玄関及び周辺の窓などを定期的に開放しております。